2014/08/07

『るろうに剣心』続編、世界53の国と地域で配給決定!佐藤健「もっといける」







2部作連続公開される人気シリーズの完結編『るろうに剣心 京都大火編』『るろうに剣心 伝説の最期編』が世界53の国と地域で配給されることが決定した。

現地時間6日にアジアプレミアが開催されたフィリピンをはじめ、シンガポール、オーストラリア、ニュージーランド、台湾、香港などが決まっている。



約5,000人ものファンが詰め掛けたアジアプレミア終了後、現地で報道陣の取材に応じた主演の佐藤健は、「今日も思いましたけど、アクションやエンターテインメントは国とか関係ないんだなということを実感したので、(本作を観て)単純に興奮してほしいです。派手なことをやっているけれど、その中に繊細な美や細やかな所作だとかも大切に描いたつもりなので、そこは日本ならではのところとして観てほしいです」と海外に向けてアピール。



※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで

http://ift.tt/1semNZ0







続きを読む

アルファルファモザイク

0 件のコメント:

コメントを投稿