2016/10/29

土曜の夕方に何気なく「元気?」と母にメールした

229 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:04/10/26 22:03:38 ID:dCgo+Irs
実家から車で1時間程のところに一人暮らししてるんだけど、
土曜の夕方に何気なく「元気?」と母にメールしたら、

【件名】しゃけ
【本文】ひとりでたべきれないようーおとうーさんゴルフで伊豆のほう、あしたもだよ
焼いても焼いてもまだしゃけ やすかった 失敗しだね! れぞうこ及びれとうこ、ぱんぱんだよー
あーあーもう飽きたよ もう母はいりません 3子もたべた ひとりだしねー!ひとりだしねー!

要らないなら冷凍した鮭を宅急便で送ってよ、とメールしたら、

【件名】なぞ
【本文】そいうことじゃないんだもんー ○○(俺)くんおげんきですか どんなかおしてるの 
おふとん干しなさいよ しゃけ食べればいいのに

しょうがないから帰った。
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

0 件のコメント:

コメントを投稿