実家から車で1時間程のところに一人暮らししてるんだけど、
土曜の夕方に何気なく「元気?」と母にメールしたら、
【件名】しゃけ
【本文】ひとりでたべきれないようーおとうーさんゴルフで伊豆のほう、あしたもだよ
焼いても焼いてもまだしゃけ やすかった 失敗しだね! れぞうこ及びれとうこ、ぱんぱんだよー
あーあーもう飽きたよ もう母はいりません 3子もたべた ひとりだしねー!ひとりだしねー!
要らないなら冷凍した鮭を宅急便で送ってよ、とメールしたら、
【件名】なぞ
【本文】そいうことじゃないんだもんー ○○(俺)くんおげんきですか どんなかおしてるの
おふとん干しなさいよ しゃけ食べればいいのに
しょうがないから帰った。
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
0 件のコメント:
コメントを投稿