2016/10/31

ウォーキングシューズ買って良かった。

90 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/06/08(水) 21:29:00.27 ID:vbd6GFuA
ウォーキングシューズ買って良かった。メーカーはいつか教えるが、足はフワフワ全然疲れません。
一生履きたいと思います。


97 名前:おさかなくわえた名無しさん メェル:sage 投稿日:2011/06/08(水) 22:40:06.41 ID:/0OTToKa
>>90
いつか教えるって何w
いま教えてよwww
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

0 件のコメント:

コメントを投稿