2015/01/09

【画像あり】褐色GカップおッぱいJDが即ハボwwwwwwwwwwww


1 エタ沈φ ★@\(^o^)/ 投稿日:2015/01/02(金) 14:44:19.92 ID:???0.net

12月27日、グラビアアイドルの佐野千晃さんの1stDVD

「ちゃーちん」(イーネット・フロンティア)発売記念イベントが

秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。



秋にサイパンで撮影が行われ、セクシー

ショット満載な作品に仕上がっている。



DVDの内容について「海辺で撮ってる水着のシーンが見どころです。

普段着ないので緊張しました。マッサージを受けているところが一番セクシー

だと思います。テニスをしてるシーンを一番見て欲しいです。」とアピール。



初めてのグラビアDVDの撮影について

「最初どうやって動けば良いか分からなかったんですけど、

最後は慣れてきてちゃんとできたと思います。」とコメント。



小麦色の肌が印象的な佐野千晃さんだが、そのことについて

「昔部活で陸上部で長距離をやっていて、(肌が)焼けやすいんです。

最近ネパール人に間違えられます。」と笑わせていた。




http://www.girlsnews.tv/dvd/197246



1





続きを読む

ニコニコVIP2ch

0 件のコメント:

コメントを投稿