2014/08/07

資金源がよくわからないGACKTさん(41)、韓国人のICONIQさん(29)と破局





 女優で歌手のICONIQ(29)との破局を報じられた歌手のGACKT(41)が、3日に配信したブロマガでICONIQとの別れを表白していた。



 GACKTは「大切な思い出。」とタイトルを付けたそのブロマガを「こうやって時間は過ぎていく。

大切な人との出会いと別れだってそう」と書き出し「傍にあった素敵な笑顔も 気がつけば自分の不甲斐なさで 失ってしまうことだってある」と、ICONIQ別離は自分の方に原因があるのではないかと考えているようだ。



 「自分が子供過ぎてつくづくイヤになる瞬間だ。もっと自分に包容力があれば…。もっと自分の心に余裕があれば…。もっと自分の時間をあてがってやれれば…」と、GACKTの超多忙なスケジュールからすれ違いが生じたのだろうか。



※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで

http://ift.tt/1tZIXPe







続きを読む

アルファルファモザイク

0 件のコメント:

コメントを投稿