今夜は「残ったものを焼く祭り」だ。
賞味期限が今日のやきそば、チーズ、冷凍の何か、野菜、ウインナー、
もうなんでもいいからホットプレートで焼いてビール飲むんだ。
祭り会場であるダイニングに、ホットプレートを搬入しておかなければ。
995 :可愛い奥様:2010/07/02(金) 16:12:28 ID:DaXJpPLL0
その祭りの風習を我が家にも導入しよう
996 :可愛い奥様:2010/07/02(金) 16:14:37 ID:XPQnt3UX0
いえいえそこは我が家が…
997 :可愛い奥様:2010/07/02(金) 16:15:58 ID:RCRgJePBP
それでは我が家のウインナーを・・・
998 :可愛い奥様:2010/07/02(金) 16:17:16 ID:WjfNk6CT0
言わせネーヨ
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
0 件のコメント:
コメントを投稿