(゚д゚) ・・・あれ? ベランダに干していた毛布は?
毛布・・・毛布・・・冬用毛布・・・
天気がいいから天日で干してふっかふかー にする予定だった毛布は?
ここ9階。 した住宅地の裏路地。 風強い。 毛布見当たらない。
てか、10年以上連れ添って、夏も冬も一緒に寝た仲の毛布は何処?
そろそろ出かけようと思って、干してた毛布を取り込もうとしたら見当たらない。
風強い。 毛布見当たらない。 風強い。 風強い。 風強い かぜつよいかぜつよいかぜつよいかぜ―
今から探しに行ってきます。 ...orz..
299 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。[sage] 投稿日:2006/05/04(木) 14:54:44 ID:oiTeUQly
半泣きになりながら探しに行ったらすぐに毛布見つかったー
毛布もうふ冬用もうふー 今からお前はふかのすけ(命名ついさっき)だー
つーか、俺はお前のことが大好きだー!
もう、離さない。 お出かけするとき以外お前を離さない。
いつもいつでも何も言わずに一緒に居てくれて、
やさしく包み込んで安らぎを与えてくれたお前を放したりなんかするもんか。
これからベランダに干すときは一緒に日向ぼっこするからな。
目を離してまた同じ事にならないようにするからな?
となりで玄米茶すすっちゃうからな?
だから、もう風と一緒に逃避行なんてするんじゃないぞ?
そんな事されたら自分、泣いちゃうぞ?
ヾ(* ´∀`)ノ" 今日はお出かけキャンセルで今からお前といちゃついてやるぞー。
覚悟しろよー、ふかのすけー♪
301 名前:名無しさん@どーでもいいことだが。[sage] 投稿日:2006/05/04(木) 15:01:32 ID:vvEKEi88
>299のチラ裏に落書き
そんな大切なヤツなら布団バサミでしっかり守っておけ!
強風にも飛ばされず、気持ちよさそうに煽られるふかのすけを見て
幸せ倍増だ!
ふかのすけもこれで喪舞を泣かさずに済むと安心だ
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
0 件のコメント:
コメントを投稿