2017/10/06

俺、バードウォッチャーなんだけど、ゴミ袋関係の勘違い、よくあるんだよ。

630 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2010/05/26(水) 11:46:48 ID:p4Fd8Yt+
俺、バードウォッチャーなんだけど、ゴミ袋関係の勘違い、よくあるんだよ。
遠くの木の枝に何か見つけて、双眼鏡をサッと向けたら、スーパーのレジ袋だったっての。
周りの人に「なにが居ました?」って聞かれたときには、
「フクロウ(袋)でした」ってのが、定番のギャグになってる。
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

0 件のコメント:

コメントを投稿