まとめのまとめ
てすとちゅう
2017/10/06
俺、バードウォッチャーなんだけど、ゴミ袋関係の勘違い、よくあるんだよ。
630 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2010/05/26(水) 11:46:48 ID:p4Fd8Yt+
俺、バードウォッチャーなんだけど、ゴミ袋関係の勘違い、よくあるんだよ。
遠くの木の枝に何か見つけて、双眼鏡をサッと向けたら、スーパーのレジ袋だったっての。
周りの人に「なにが居ました?」って聞かれたときには、
「フクロウ(袋)でした」ってのが、定番のギャグになってる。
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿