2017/10/03

新入社員の頃、部長のところに社長が直々に来て何か話してた。

948:可愛い奥様 2010/07/02(金) 19:43:45 ID:35YEbvdC0[sage]
新入社員の頃、部長のところに社長が直々に来て何か話してた。
その後、社長が「頑張ってる?」「大変だね」と話しかけながら
各社員のところをまわり始めた。
もうすぐ私のところに来る、と緊張していたら
「お疲れさま。新入社員さんだね」と言われて、はいそうですと言うつもりが
「はい、そうどす」と言ってしまった。
社長は「ははは、京都にいる気分だ」と笑ってくれたが、
その日から私のあだ名は「舞妓」になって恥ずかしかったorz
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

0 件のコメント:

コメントを投稿