幼稚園児の頃、回覧板をまわすおつかいをやらされたんだが
行き先のお宅がオウムを飼ってて、
「ごめんくださーい」というと「ハーイ、タダイマー」っていうのよ。
待ってるんだけどさ、オウムだから出てくるわけ無い。
園児だからわからなくて、ずーっと待ってる。
「回覧板ですー」っていうと「ハーイ、タダイマー」っていう。
かなり待ってたな、持ち帰ると怒られると思ってたから。
困った挙句に家に帰って事情を話すと親に爆笑されるんだ、
わかってんなら子供を行かすなよ、と思う。やっぱ相性よくないな。キライだ。
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
0 件のコメント:
コメントを投稿