まとめのまとめ
てすとちゅう
2017/10/04
俺「鼻唄やめろよ…」 友「だって歌詞わかんねぇもん♪」
276:名無しさん(新規) :2006/06/02(金) 18:56:35 ID:oNPfbmOUO
(´・ω・)今日の午後2時過ぎかな?
授業中に鼻唄を唄う友達に注意したんだわ。
俺「鼻唄やめろよ…」
友「だって歌詞わかんねぇもん♪」
俺「( ゚д゚)…ハァ?」
友「(*´∀`)ン??」
俺「?…!!ちょwwwそこじゃねぇww」
友「(*´∀`)???…フフ~ン♪」
俺「ww唄うのかよ!!結局唄うのかよ!!www」
友「(*´∀`)??…フンフ~ン♪」
俺「wwまだ唄うか!wwwどんだけゴキゲンだよ!!wwww」
(´・ω・`)俺だけ先生に怒られた。
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿