良い天気だねー一気にシーツもカーペットも子どもの靴洗ったわ。
家が日当たり良すぎるので室内が暑いくらいw
よし、これからビバホームで良純を買ってくる。
[408]可愛い奥様[sage] 2011/06/06(月) 10:14:02.25 ID:5gqv2/VX0
>>407
良純ってなに?と思ったがよしずのことか?
[419]可愛い奥様[sage] 2011/06/06(月) 12:57:42.47 ID:VbwMqpJ30
なあーんで俺なんだよぉ
日影作るなんて嫌だよ俺ぇー
暑いじゃんよぉー!焼けちゃうよおお!
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
0 件のコメント:
コメントを投稿