弁当あけたらいつも小さい紙が入ってんのよ・・俺・・かっこ悪くて困るんだけど
おいしくたべてね!とか、今日は果物なかってん、ゼリーでゴメンやで
とか。んで、たまには・・と思って「美味かった」とメールしてやった。
件名 うえええーん
本文 ○○ちゃんめるありがとう、むちゃうれしーだいすきもっとがんばっておいしいべんとうつくるからな。
明日はなに入れよう今から買い物してくるでほんまにありがとうなーかわいいいい
俺・・やっぱ、メールすんのはもうやめとく_| ̄|○lll
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
0 件のコメント:
コメントを投稿