まとめのまとめ
てすとちゅう
2016/10/26
来年の正月はお爺ちゃんち行くから、その時会おうよ。
845 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 04/10/22 17:22:22 ID:CCsKLlXg
さっき父親とメールしてたのだが
私:「来年の正月はお爺ちゃんち行くから、その時会おうよ。」
父:「それは喜ぶよ!お爺ちゃん最近、人が訪ねてくるのが楽しみらしく
僕が行っても喜んで、たまに小遣いくれるんだよ。」
オヤジよ、57歳になって小遣い貰うな。
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿