2016/10/26

来年の正月はお爺ちゃんち行くから、その時会おうよ。

845 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 04/10/22 17:22:22 ID:CCsKLlXg
さっき父親とメールしてたのだが
私:「来年の正月はお爺ちゃんち行くから、その時会おうよ。」
父:「それは喜ぶよ!お爺ちゃん最近、人が訪ねてくるのが楽しみらしく
   僕が行っても喜んで、たまに小遣いくれるんだよ。」

オヤジよ、57歳になって小遣い貰うな。
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

0 件のコメント:

コメントを投稿