スーパーでレジ待ちの列に並んでたら、後ろに3歳ぐらいの坊主と
おばあちゃんが並んできた。坊主はまだ、言葉が上手く言えない様子
ばあ「この後、クリーニング屋さんもいかないとねー」
3歳「にんにく屋ちゃん?にんにく屋チャンにいくの?」
ばあ「ちがうよーく・りーにんぐ・屋さん。にんにく屋さんじゃないのよー」
3歳「にんにく屋ちゃんがいいよーにんにく屋ちゃんのほうがいいよー」
ばぁ「あらぁ~(笑いながら)どこにあるのかしらねぇ~にんにく屋さんねぇ~」
3歳「・・・名古屋方面。」 (この部分だけやたらきっぱり言い切ってた)
461 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:04/10/29 11:34:47 ID:lvmwGdH+
>>460
(*´д`*) ニンニクヤチャン ニンニクヤチャン
↓
(`・∀・´) ・・・名古屋方面!
こんな感じか?かわぇぇ。。
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
0 件のコメント:
コメントを投稿