2016/10/26

「知らない子は もういない みんな仲間だ 友達なんだ」

251 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2011/06/05(日) 17:17:58.03 ID:dwHRWvNg
>>246
その歌、ものすごくいい加減に聴いていて、
「知らない子は もういない みんな仲間だ 友達なんだ」
というところを、知らない子をハブにしたもんで、その子がいなくなった、という怖い歌だと思い込んでたw


253 名前: 忍法帖【Lv=2,xxxP】 【Dms1307116566068027】 [sage] 投稿日: 2011/06/05(日) 20:43:37.89 ID:xnrCD08S
>>251
ヒドイ歌www
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

0 件のコメント:

コメントを投稿