2018/02/04

【お知らせ】突然ですが、本日をもちまして更新を終了します

長らくのご愛顧、ありがとうございました。

毎日来てくださる方もいれば、今日はじめましての方もいると思いますが、
ご縁のあったすべての方々に感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

終了の理由としては、単純に更新時間の確保が難しくなってきた、というありふれたものです。
我ながらフツーですが、終わるときはこんなものなんでしょう。

しばらくはまったりしますが、もう少し時間ができたら、
また何かやろうかなぁと思っているので、機会があれば、またお会いしましょう。

それでは、みなさまお元気で!
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

0 件のコメント:

コメントを投稿