2017/04/05

軟弱モノどもが。お前らネコなんかどこが良いんだ?

名前:名無し三等兵 メェル:sage 投稿日:2005/04/27(水) 02:48:00 ID:???
軟弱モノどもが。
お前らネコなんかどこが良いんだ?

ちょっと肉球がぷにぷにしてて愛らしくてゴロゴロいってる姿が非常に愛しくて
寝てる姿なんかこの大宇宙に住まう生物の中でもトップクラスの可愛さで
少しワガママなところがさらに良くてしなやかでスピーディでアクティブかと思うと
実はぐでぐでーんと生きてる感じのところはすでに芸術の域に達してて
子猫にもなるともう好奇心旺盛で飛びつくときにお尻フリフリするところが
もうなんかなんて言っていいかわかんないくらいに超絶可愛くてモフモフーなだけじゃないかにゃん。
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

0 件のコメント:

コメントを投稿