2017/04/06

私は明石家さんまにファンレターを書いたよ。

786/789(1):可愛い奥様[sage] 2011/02/02(水) 17:30:33 ID:ebkYp9xi0
私は明石家さんまにファンレターを書いたよ。
男女7人で「もう遅いんや」にハートを打ち抜かれ、思わず書いた。
家にあった絵葉書に書いたんだけど、小学生だったので
葉書には何も張らなくていい(官製はがきしか知らなかった)と思ってて
数日後、自宅のポストに戻ってきた。

姉が「これ、誰が出したの?」と家族を呼んで見せたので、私は真っ青。
黙ってたけど、鉛筆で書いてあったし、字でも私だとバレた。
葉書だったから、内容も丸見えで、
「あなたのハ(注・歯)がすきです。目のシワもすきです。
 やせてるからカゼひかないでください。
 カゼひいてしなないでください。 あなたのイワシになりたい女の子より。」
という、何が言いたいのかわからない文章を家族に知られて大恥。
今も大事に取ってあって、自分が調子に乗ってるな、という時に
戒めのために読んでいる。
ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

0 件のコメント:

コメントを投稿