2015/04/17

【画像】35歳小林麻耶が白のミニスカで美脚披露wwwww

punn





1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2015/04/16(木) 15:40:05.24 ID:???*.net

 タレントでキャスターの小林麻耶(35)が16日、都内で行われた

「エアーサロンパスジェットα」新CM発表会にゲストとして出席した。



 さわやかなミニスカ姿で登場した小林は、CMに出演するプロテニス選手

錦織圭(25)の等身大フィギュアに「こんなくちびるしてるんだ。筋肉もすごい」と

興奮気味。2011年11月に雑誌の企画で対談した錦織について

「世界一になるよう努力する姿はりりしいし格好いい」と話した。



 自身も中学から大学までテニスをたしなんでいたそうで「新しい家族を持って、

その家族とテニスをしたい」と未来の配偶者とのプレーを希望。 さらに

「父がとてもテニスが好きで孫、私のおいっ子、めいっ子にもおもちゃのラケットを

もたせている。もう少し大きくなったら2人ともやりたい」と海老蔵ジュニアとの対戦も熱望する。



 気になるパートナー探しに関しても触れた。



「ある番組の占いで、彼氏が欲しいなら彼氏がいるつもりで生活するといいと言われた」



 そのためダブルベッドを購入し「横にエアK、エア彼氏がいるつもりで

生活しています」と明かし場を盛り上げた。



http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/390239/

錦織の等身大フィギュアに興奮気味の小林

no title





no title



no title









引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1429166405/


続きを読む

【2ch】ニュー速クオリティ

0 件のコメント:

コメントを投稿