2015/03/01

コンビニで代金払わずにパン食ってる人がいるんだがwwwww


1coffeemilk ★ 2015/02/28(土) 12:12:03.43 * BE:287993214-2BP(1012).net

g31cVnnKr4pomqJ



商品のパンを代金を支払う前に食べたとして、福井県警福井南署の30歳代の男性署員が、

店員に110番されていたことがわかった。



捜査関係者によると、25日未明、福井市内のコンビニエンスストアに男性署員が訪れ、

いきなり陳列棚のパンを食べ始めたため、店員が「おかしな人がいる」と通報。

福井署員が駆けつけたところ、男性署員はパンを完食していたが、店内にとどまっており、逮捕はしなかった。

男性署員はその後、支払いを済ませた。



男性署員は私服姿で、勤務後に酒を飲んでいたという。

県警監察課は「今後の調査結果に従って、厳正に対処する」としている。



2015年02月27日 11時00分

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150227-OYT1T50032.html







続きを読む

【2ch】ニュー速クオリティ

0 件のコメント:

コメントを投稿