2015/01/25

facebookで2万回シェアされてるこの記事見てるとクッソいらつくんだけどwwwwwwwwwwwwww


d1e5cd4478b7a4197875ba955bd154f9de3abad41409664956



1
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/23(金) 02:02:40.66 ID:BX3oI4ak0.net




卒業旅行に向かっていたという事もあり、かなりの軽装だった彼女は、スーツ姿の人事部長を見て、「少し今の姿を見られるのは気まずいな」と、特に挨拶しにいく事なく、そのまま電車に乗っていました。



すると、人事部長が下車するであろう、会社の最寄り駅まで残り3駅となった時、一人のおばあちゃんが乗車してきました。

80代前半で腰も曲がっているのに、かなり大きなデパート袋を持っているおばあちゃん。



私は立ち乗りだったため席を譲る事が出来ませんでしたが、目の前にいる人事部長が席を譲ってくれるかな?なんて思って少し顔を上げました。



すると、おばあちゃんの目の前にいる人事部長は、驚く行動に移ります。

なんと、そのおばあちゃんを見るや否や「サッ」と目を逸らし、下を向き寝たフリをし始めたのです。



それならまだしも同時に、もう少し詰めれば座れそうな自分の横スペースに、足下に置いてあった自分のビジネスバッグを隣に置いて一切座れない様にスペースを埋めたのでした。



彼女の中で怒りと憤りと情けなさがグッと高まりました。

4年間心身科学の勉強をしてきた彼女は、入学当初から、就職先の希望を現在の内定企業に絞っていました。

一生懸命勤勉に務めた結果、めでたく希望企業への内定を掴み取る事ができました。







続きを読む

【2ch】ニュー速クオリティ

0 件のコメント:

コメントを投稿