昨年末にぼったくり店として炎上した新宿の『風物語』の経営会社である海野屋が返金方法を発表した。
1つのツイートからその悪評が広まりチャージ料や席料など過剰請求していることが判明。経営会社はそれを認め謝罪するも
「過剰請求は従業員が勝手にやったこと」とコメントし更に炎上。ついには12月30日で『風物語』が閉店となってしまった。
そんな過剰請求された客への返金方法と返金対象者などが発表された。ウェブサイトより一部を抜粋。
■ご返金対象者様
・「風物語」で飲食をされたレシートをお持ちの方
・「風物語」で飲食をされたクレジットカードの明細をお持ちの方
■ご返金対象項目
10%を上回るチャージ料、席料、週末料金
■返金手続きの申請期間
平成27年1月30日(金)午後6時までにお願いいたします。
■ご返金方法
(1)ご指定の銀行・郵便局口座へのお振込み
(2)現金書留による送付
※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://gogotsu.com/archives/2623
1つのツイートからその悪評が広まりチャージ料や席料など過剰請求していることが判明。経営会社はそれを認め謝罪するも
「過剰請求は従業員が勝手にやったこと」とコメントし更に炎上。ついには12月30日で『風物語』が閉店となってしまった。
そんな過剰請求された客への返金方法と返金対象者などが発表された。ウェブサイトより一部を抜粋。
■ご返金対象者様
・「風物語」で飲食をされたレシートをお持ちの方
・「風物語」で飲食をされたクレジットカードの明細をお持ちの方
■ご返金対象項目
10%を上回るチャージ料、席料、週末料金
■返金手続きの申請期間
平成27年1月30日(金)午後6時までにお願いいたします。
■ご返金方法
(1)ご指定の銀行・郵便局口座へのお振込み
(2)現金書留による送付
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アルファルファモザイク
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