2014/12/04

ペヤングの広報、対応が二転三転 過去の苦情に対し「お話する必要はない」として一蹴



1 ウエスタンラリアット(庭)@\(^o^)/ :2014/12/04(木) 19:39:30.54 ID:eT2yWu7c0.net ?PLT(12345) ポイント特典
広報担当者「製造過程で混入した可能性は考えられない」

        「虫が混入していたという苦情も初めて」だと話していた。



               ↓



記事公開後、当サイトには複数の消費者から「過去に同様の苦情を入れたことがある」という意見が届いた。

苦情を入れたそうだが「あり得ないの一言で片付けられてしまいました。現に虫の入った商品を送りましたが言い分は変わりませんでした」と振り返る。



               ↓



同社に再度取材したところ、同じ担当者は「『初めて』というのは虫の混入全般を指したものではないので、訂正してもらいたい。今回のような大きな虫が麺に混入している苦情は初めてということで、小さな虫の苦情は過去にも何件かあった」と説明した。



なお、これまでの「小さな虫」が商品のどの部分に混入していたかについては「お話する必要はない」とした。



http://www.j-cast.com/2014/12/04222490.html?p=2







続きを読む

アルファルファモザイク

0 件のコメント:

コメントを投稿