2014/10/08

「仮免に19回落ちて、本試験4回落ちました」、アイドルが2年かけて努力の免許取得


1: サソリ固め(三重県)@\(^o^)/ 2014/10/08(水) 06:58:08.35 ID:67IYlCNT0.net



 2013年の「日テレジェニック」にもなったグラビアアイドルで女優の日野麻衣(19)が8日、自身のブログで運転免許を取得したことを報告した。



 「ご報告」とのタイトルで書き始め、「なんと私...」さらに「信じられないことがおこりましたね」と大袈裟とも取られかねない報告だが、確かに、それだけ喜ぶ訳があった。



 「仮免に19回落ちて、本試験4回落ちましたがやっと。2年かけてやっと免許を取得しました」という努力の結果の免許取得。



 今年の6月には「もうそろそろ免許取らないと、ママにもパパにも怒られ始めました。そしていつかみんなにも呆れられてしまう...」と書いていただけに、うれしさもひとしお。自身のツイッターでも「一週間くらい猛勉強したから 免許のことならなんでも答えられるよ! みんな私に問題出してもいいよ」とつづり、さっそく「こないだお台場まで行ってきました!」と運転席に座る写真も掲載していた。



http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/10/08/kiji/K20141008009066330.html

no title







続きを読む

2ろぐちゃんねる -2chまとめブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿