2014/09/29

先月からバイト先で軽くハブられ始めた

128 チラシ ◆4PFx7PdJkA sage 2007/12/11(火) 11:13:36 ID:JYvKVaqYO

先月からバイト先で軽くハブられ始めた

まあこんな外見だしオタクだし気持ち悪いよな~とは思うから別に良かったんだけど

同時期に入ったギャル女だけは普通に喋ってくれる

見た目は髪の毛とメイクに何時間かけてんだって感じだけど字が綺麗で常識人



見た目だけで人を判断しやがってなんて思ってた自分こそ

そういう目で見ていたんだと気付かせてくれてありがとう

そんな感じの言葉と好きになったという告白を昨日の忘年会の帰りに伝えた

キモオタが更に挙動不審になるのを気にせず最後まで話を聞いてくれてありがとう

緊張しすぎて泣き出した俺を労ってくれてありがとう

こんなんだけどこれからよろしくお願いします



ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

0 件のコメント:

コメントを投稿