2014/08/13

中川翔子「犯人甘やかすことない。盗むって最低。犯罪なんだから」 まんだらけ顔写真公開中止に持論



大のアニメ好きとして知られるタレントの中川翔子が13日、自身のブログで、アニメグッズなどの中古販売店「まんだらけ」が、万引き犯の顔写真公開を取りやめたことについて触れ、「意識的に窃盗してる犯人甘やかすことない」と

怒りをあらわにしている。



中川は「まんだらけの万引き犯人、絶対に警察が捕まえてほしいね。された側がされた損になる世の中じゃ嫌だな」と綴り、「意識的に窃盗してる犯人甘やかすことない。

盗むって最低。犯罪なんだから」と“公開すべき”との持論を交え、怒りをあらわ。



※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで

http://ift.tt/1sWNi2W



万引きは泥棒

http://ift.tt/1sWNkHV











続きを読む

アルファルファモザイク

0 件のコメント:

コメントを投稿