2014/08/09

志村けん、優香との“関係解消” 長年に渡って口説くも母親同伴で拒絶される 「最後はストーカーのように・・・」(芸能関係者)







それにしても、今でも芸能界でトップを走り続けている大御所芸人が結婚しない理由とはなんだろうか。



「一言で言えば、志村さんは超がつくほどの真面目なんですよ。一見、夜の六本木遊びやキャバクラ通いなどから軟派なイメージですが、実際は違います。いい例が長らく熱愛の噂が上がっていたタレント・優香との関係。彼女とは最初に志村さんが番組に呼んでからすでに15年以上経ちますが、初対面から優香にゾッコン。その後、『志村けんのだいじょうぶだぁ』『志村けんのバカ殿様』(共にフジテレビ系)といった志村さんの看板番組の相方に指名するなどしてきました。私生活でも長年に渡って優香を口説いたにもかかわらず、優香にその気はなく、落ちることはなかった。最後には言葉は悪いですが、志村さんはストーカーのようになってしまったのです」(芸能プロ関係者)



●“降板”と“関係”解消



その結果が、今年からスタートした深夜の冠番組『志村座』(同)からの“優香の不在”。

長期に渡り優香は、同時間帯に放送されてきた志村の冠番組の相方を務めてきたのだが、ついに今年、関係を“解消”したという。



「優香のことを諦めきれない志村さんは最後に告白しようとしたらしいのですが、彼女もそれに気づき、呼ばれた席に母親を同席させたそうです。相手にそうさせるまで志村さんは純情極まりない人なのですが、一方で若い女の子が好きで、面食い。これは譲れないらしく、これでは結婚は難しいですよね」(同)



※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで

http://ift.tt/1utHQof







続きを読む

アルファルファモザイク

0 件のコメント:

コメントを投稿