2014/08/08

指原莉乃の公式俗称は「ゲロブス」に決定か? 秋元康も絶賛「すごい発明」「定着させたい」



 HKT48・指原莉乃がアンチから言われている「ゲロブス」という揶揄を、プロデューサーの秋元康が容認したことが話題となっている。



 2人は、6日深夜生放送のラジオ番組『AKB48のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演。

「ゲロブス」の話題になると、秋元は「指原が『ゲロブス』っていうと、キュート」「ゲロブスってすごい発明だよね」などと好感を示し、さらに「ゲロブスっていえば指原、っていうのを定着させたい」と発言。

指原が「ゲロブス(指原)にも、親はいるんですよ!」と嫌がると、秋元は「すっぴんの指原(の顔)って、すごい」と追い打ちをかけた。



 「ゲロブス」をいたく気に入った様子の秋元は、番組中に「ゲロブス」を連発。嫌がりつつも受け入れる指原と、「ゲロブスいいよ」「面白い」とプッシュし続ける秋元の掛け合いが続いた。



 この放送中、Twitterでは「ゲロブス」がトレンド入り。秋元の公認ワードとなったこともあり、ファンの間では早くも「指原=ゲロブス」が定着しつつあるようだ。







※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで

http://ift.tt/1u1bbJa







続きを読む

アルファルファモザイク

0 件のコメント:

コメントを投稿