2014/08/07

中学2年生のタレント・はるかぜちゃん(13才) LINEは禁止するべきではない、ルールが必要



20121125181646c30

「はるかぜちゃん」の愛称で知られる、中学2年生のタレント・春名風花ちゃん(13才)。

小学生のころからツイッターに投稿し、子どもとは思えないそのツイート内容が話題となった。



また、はるかぜちゃんがブログに書いた『LINEいじめ』は大きな反響を呼んだ。

LINEのグループを使った巧みないじめは、消せばいじめの跡形も残らない。それは決してバレない完全犯罪──。

このブログの記事をきっかけに、LINEを禁止しようという動きも加速している。はるかぜちゃんがLINEについて語る。



※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで

http://ift.tt/UZiClb









続きを読む

アルファルファモザイク

0 件のコメント:

コメントを投稿