2015/01/08

『ガキ使』のガースーこと菅賢治Pが日テレを退社した理由wwwwwwwwwww


1れいおφ ★@\(^o^)/ 2015/01/08(木) 09:48:38.89 ID:???0.net




5日放送のラジオ番組「ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB」(文化放送)で、

テレビプロデューサーの菅賢治氏が、日本テレビ退社の理由を明かした。



菅氏は、プロデューサーとして「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」をはじめ、

「恋のから騒ぎ」「踊る!さんま御殿」など数々のバラエティを手がけた。



昨年3月に日本テレビ放送網株式会社を退社し、

現在は「BRAIN BROTHERS GAASU ENTERTAINMENT」でフリープロデューサーとして活動している。



「NewsCLUB」で菅氏は、日本テレビについて「凄く良い会社だった」と称賛したうえで、

同社での制作現場の内情を語った。



菅氏によれば、同社では役職が高くなればなるほど、現場から離れることになるという。

菅氏は制作現場への強い思いがあったため、「あれ、これ良いのかな?」と疑問を抱いたそう。



菅氏は「僕が圧倒的に思ったのは、芸人さんとずっと一緒で死にたいって思ったんですよ。

他は要らないんです。芸人さんだけ」と打ち明け、退社せざるを得なかったことを告白した。



さらに、菅氏は「BRAIN BROTHERS GAASU ENTERTAINMENT」について

「頭脳集団みたいな。ディレクターで一生懸命やってて才能あるのに、

まあ図らずしも出世していって『現場ってやっぱり良いよな』って思ってる人と一緒に組んでやりたい」

と語り、組織を越えた番組作りへの意欲を明かした。



http://news.livedoor.com/article/detail/9649521/



菅賢治

no title







続きを読む

ネト速 ‐ネット速報‐

0 件のコメント:

コメントを投稿